洋食器のSohbi銀座店のBLOG

スマホはもとより、PCもキーボードもケータイもだいっきらいで超苦手なSohbi銀座店マスターのブログ

このページのトップへ
先週、千葉県鎌ケ谷市のご自宅でカフェを営まれている
M様宅へお邪魔致しました。
カフェの名称は「森のカフェ はやしみず」さん。
名刺
ネコちゃんの看板が目印に

入り口看板
①入り口庭

②入口庭
カフェ入り口のお庭にあるたくさんの木々やお花
奥様はジャングルみたいと(笑)
お店の名前にあるように??
お庭が大きく緑も多く落ち着く空間でした。
お世話は大変だと思いますが、日々緑に囲まれていいですね。

入り口ペット
ペットをお連れのお客様用のスペースもありました。
入り口
カフェの入り口です
①店内
入り口を入るとカウンターがあり落着きのある、すっきりとした店内
④店内
正面がカウンターです。
ギャラリースペースありゆったりと…
③店内

②カウンター景色
カウンターから見える景色は額の中を覗いているよう…
緑が眺め小鳥もいる都会とは思えない絶景で本当に落ち着きます。

お昼時にお邪魔したのでコーヒーとサンドイッチを頂きましたが
写真が無いことに…
撮るのをわすれてしまいました
当店で購入頂きましたカップで出して頂いたのにも関わらず…
スイマセン。。。
コーヒーもサンドイッチも美味しく頂きましたが、お値段も良心てきで
とても満足いたしました。
またお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
ポチっと応援お願いします^^

テーマ:洋食器のある生活 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

銀ちゃん
  • Author: 銀ちゃん
  • WEBもPCも食わず嫌い王ですが、なにか発信してみたくなりました!

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

銀ちゃん

Author:銀ちゃん
WEBもPCも食わず嫌い王ですが、なにか発信してみたくなりました!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ご来店感謝

アンドロイド用アプリ

QR

モバイル

QR

検索フォーム

